
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連勝ボーナスがなくなったので

 2014-09-10
気が楽になりました

まー リアの事情が変わってしまって1000勝も無理になったこともあって

1日25~30勝ぐらいです


段位ですが二段までは安定なのかなと
がんばれば四段までは行けるのですが四段に入った途端ボコボコ
開幕 群舞、獅子奮迅 SS3枚以上が当たり前な連中を前に コスト122で立ち向かうのは無理というもの・・・
SR以上で奥義昇格している武将いません
ステ変化の奥義持ちのR/RRは 曹仁、RR馬岱以外は奥義昇格MAXなんだが・・・

私の場合、宮殿に投資する資材はないので
編成コスト上げは城一択です
コメント
なんか四段から嘘ーっていうぐらい皆強なりますよねw
僕もコストあっても五段はまだ無理っす。・゜・(ノД`)・゜・。

開幕鼓舞+ギテンからの力押しに勝てる手段が見当たらない…
【2014/09/11 06:34】 | りったいきどう #- | [edit]
五段って多分私からすると化け物クラスです。

四段なので偽撃も奥義昇格済みだとすると6ptですもんね・・・

SS劉備、R馬超、弓張飛揃っているデッキが苦手です

編成を読みきっていればこちらも鼓舞と偽撃持ちのデッキなんですが、偽撃未昇格なので10秒ぐらいの差が痛い;;
【2014/09/11 18:48】 | kazetami #- | [edit]
僕も全く一緒w
守舞がまともに実装されるのを待つぐらいしか対策がうかびません(∩´∀`)∩
【2014/09/12 12:07】 | りったいきどう #- | [edit]
守舞まともに実装して欲しいですよね
練師のSS出ても、今の私の編成では居場所ないので、せめてSRまでで出して欲しい・・・

オンラインで賈充を重ねるほど取ってなかったのがorz

後は極召喚復活・・・(゚∀゚)アヒャ
【2014/09/12 21:33】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/201-82e58683
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
