スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/30 追加のSR

 2013-12-01
曹丕・孫権・関銀屏・呂姫

関銀屏と呂姫は無双の影響だと思う。。。

曹丕と孫権は最期の大物感が強い。


使える総大将奥義
曹丕:許都の策略 鐘会と同じ
孫権:江東の訓令 陸遜と同じ
関銀屏:部隊の蜀武将の数だけ、戦闘開始時に奥義ポイントが貯まっている
呂姫:部隊の漢武将の数だけ、戦闘開始時に奥義ポイントが貯まっている


関銀屏と呂姫は、自分と同じ所属国の武将の数だけ戦闘開始時に奥義ポイントが貯まっているので、
奥義も強い蜀武将軍団、曲者ぞろいの漢武将軍団 は戦慄を覚えるだろう。

序盤から、馬超+馬岱とか、何皇后で弱らせておいて、呂布で暴れるとか 考えただけでぞっとします。

4名とも兵科が判明していないので、これ以上はなんとも言えない。


後、昨日?からガシャのSR確率が改善されたようで・・・
14回で甘寧(SR)、貂蝉(SR)が手に入りました。

我が家には張角様がいるので、どうするか悩み中・・・ 張角様は知力特化なので、コストに余裕が出れば陣武将に据えていいかと感じました。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/2-acecc52d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。