
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SS武将8名退陣

 2014-09-08
2014/9/12をもって次の8武将が猛将召喚から退陣することが決定。
曹操(SS)/曹真(SS)/孫堅(SS)/周瑜(SS槍)/趙雲(SS)/姜維(SS)/李儒(SS)/張角(SS)

単に古いからとか人気がないからでも無さそう
と思いきや各勢力二人ずつ退陣ということで

SRと同時実装でない進化可能SS
リリーズ順 /で区切りをつけてる

5月 曹操 李儒/孫堅/姜維/張春華 
6月 趙雲 張角/周瑜/太史慈/月英/甄皇后 大虎 王美人/曹真
7月 夏侯惇 龐統/司馬懿/孫策/小虎 董白 甘皇后
8月 丁奉/呂布
9月 黄忠

古いだけだと張春華と太史慈がリストラのはずなのに・・・春華は女性武将ゆえだろう。
曹真くんは単独で出してもらった割にインパクトが弱かった(課金する気になれねー)からなのか・・・ 
 
子義はこのゲームではいろんな意味でインパクト強いから・・・

私は今回退陣するSSで重ねてあったのは張角様だけなので・・・黄天の世がちょっと遠のいた。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/199-021f3f68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
