
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オンラインでの龍玉条件変更

 2014-09-03
3連勝→5勝ごと に変更

個人的にはありがたい変更です
ちょうど国力のレベル帯が変わったところだったので助かりました。(国力120になったので下限が2級)
高国力が下の方の階級にわざと落ちてくるのは若干減るとは思います。


私個人ですが
編成コストを126ぐらいにして、陣に若干の余裕を持たせようと・・・
資材は他の施設に使いたいので、城で頑張ります。

私の編成の場合、鼓舞、驕兵、誘引といった奥義を持つ武将、RR太史慈、コスト16SRもまだまだ頑張ってもらう予定です
ステータス変化に関しては小回りがきくという長所を活用したいですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/194-f111f4f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
