スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祭やぐら

 2014-08-20
祭やぐら実装で
空き地1個増えたよー
でも 龍玉50個だよー 9/30までが建築期間です

うむーどうするかな
1.チョコレート兵舎を建築する
2.となかい訓練所を建築する
3.貯蔵庫を置き直す


なやむねー

えーっと オンラインですが、やっぱり1000勝で止めていいかなと。
頑張ったのですけど 102位で終わってしまって 悔しかったです。 
しかも報酬が焼き鳥・・・馬孫策にでも使っておくかね。パラメータ中途半端で扱いにくいんだが

まあ 平常運転モードに入ると1000勝ですら大変だろうから、稼げる間に資材を稼いで 技能取引兵舎MAX行きたいですね

後今のイベントですが、私は今のところ呉軍の人材不足でクリア無理ゲーってことで。
漢の張遼のところで苦戦したぐらいで、漢まではめちゃくちゃスムーズだったのに。
総合力を問うには十分なイベントだと思いますよ。

某掲示板では魏軍で躓いている方がちらほら・・・
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
私も同じく漢ボードまでで撤退しました。
苦手の呉ボードが最後でラッキーでした(^^)
おっしゃるとおり、総合力が問われるいいイベントですよね。
【2014/08/20 17:34】 | こーへー #- | [edit]
>こーへーさん
今回のイベントは蜀軍のところから地味に条件がついてきて、個人でやるとすればこれぐらいの難易度が妥当なんだなーって感じました。

私はせっかくなので武将のセリフ全部見てみたいので、攻略は無理でも、やっておこうと思います。

全クリアしても裏面があるという今回のイベント、裏までオールクリアできる強者がいるかどうかが楽しみです。
【2014/08/20 22:01】 | kazetami #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/180-1bf7d4ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
