
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

四方事解の機運  漢セリフ集

 2014-08-19
サムネイルです
武将の性格出過ぎ

後張遼強すぎ・・・ もちろんここでの張遼は漢仕様なので出現してちょっとすると武神の気迫。おまけに攻撃力が馬鹿高いので弓兵はあっという間に溶ける

私は 呂姫総大将で R何皇后 馬董白 SS張遼 槍呂布
張遼が出るまでに 馬董白の群舞使っておく
張遼出てきたら SS張遼で武神の気迫 → R何皇后の驕兵の計 → 槍呂布の奥義 でかろうじてクリアしました

武神の気迫は安全のためだけなので、出てきたら速攻操作を心がければ不要

確率1/4かつ弓か槍の知力が高いなら 華佗+槍貂蝉+SS董貴人/李儒 も行けるかと思います

呂布のセリフが稲田徹さんの声で脳内再生余裕でした・・・

1顔良
漢1・顔良

2袁紹
漢2・袁紹

3袁姫
漢3・袁姫

4張遼
漢4・張遼

5呂布
漢5・呂布

6董卓
漢6・董卓

7呂布
漢7・呂布

8貂蝉 
漢8・貂蝉

9李儒
漢9・李儒

10董卓
漢10・董卓

11董卓
漢11・董卓

12張角
漢12・張角

13蔡琰
漢13・蔡琰

14貂蝉
漢14・貂蝉

15王異
漢15・王異

16文醜
漢16・文醜




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/178-25a0b3d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
