
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度こそ 下山できるのか??

 2014-07-30
イベント外伝 街亭 山頂の慢心 再開催

街亭で山を登ったまま帰ってこれなかったはずの馬謖がSSに進化できるようになって
再度下山に挑む

馬謖が出て少ししてから諸葛亮が出てくる。弓諸葛亮がほぼ真ん中に出てくるので陣は中央ではなく、左右どちらかにずらしておきたい。

中ボス 王平(馬) 関興(馬) 張苞(馬) 魏延(槍) 馬岱(馬) 姜維(槍) 趙雲(槍) 諸葛亮(※弓、馬謖ドロ) と豪華な布陣である なお、王平を倒してなくても魏延までの敵が出るのは初級で確認しました

上級以上の雑魚弓兵は攻撃範囲拡大の武器を持ってきている 雑魚のくせに生意気だなんて言ってられない。

敵があまり攻めてこないので、角で自動撃退マシーンやっていると時間制限に間に合わないかも
上級での奥義で要警戒は 趙雲 馬謖
趙雲は厳顔爺をはじめとした弓の直線型奥義で撃ち抜けばいい。
上級馬謖の奥義は17000ぐらいのダメージ 雷帝の計なので密着すればあたらない。(天気次第)

<SR馬謖>
Wikiより
槍兵 コスト17 移2
LV60 HP4786 攻2319 知3172
LV80 HP6509 攻3153 知4314
通常奥義:雷帝の計
総大将奥義:漢中の叡智

パラメータとしては知力に特化。重ねて奥義昇格ができればそこそこのダメージは見込める。
総大将奥義は龐統や夏侯氏用。張飛(SS)での捕縛時間も伸ばせる。

SRの奥義が雷帝の計なのでSS進化(黄龍2 玄武2 白虎1)すると、SSの奥義は雷神の計かな?
SSの奥義は百雷の計。9ptの雷系奥義だが、自分の目の前にいる敵にも当てられる。


--
オンライン対戦でやっとこさ青龍(SR)をゲット
進化お預けだった董貴人(SR)をSS進化させました

今度華佗総大将で試し打ちですね 
明日 漢の踊り子さん何枚いるんだろう・・・ 華佗も蔡夫人もLV1のまま
槍の貂蝉LV541枚ではたりなさすぎる
文醜のSRも餌でいいよね。。。

董貴人ですが
オンラインでの弓部隊に入れるとすると
呂布(24) RR蔡夫人(14) SS厳顔(30) R文醜(10) SS董貴人(30) 陣は適当
あたりですかね 全員重撃弩装備で
R文醜がいまだに奥義昇格できていないのが悲しすぎる。。。 R顔良いらないので R文醜ください
コメント
kazetamiさんへ
SSはLV60になってもパラメーター対して伸びないのでSRは餌にしない方が良いと思います!

地道でも、
外伝イベ>R2枚ゲット>踊り子2体合成>片方のRを片方に合成>餌にする
を40回程度すればLV60になるので、それを実施した方が良いかと~
育てるのも一つの楽しみとして考えると気長に行けると思います。

個人的意見ですが、SR餌は後悔したという話しか聞いたこと無いので(∩´∀`)∩
【2014/07/31 05:26】 | りったいきどう #- | [edit]
SS実装前に李儒を餌にしてしまったことがあって、それは5月になってから悔やみました。

パラメータの伸びと役割を考えると
華佗はあまり影響無さそうなので育成は急がなくてもいいかなという感じです。
貴人さんは急ぎたいですね
【2014/07/31 20:05】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/146-7f18da96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
