スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

進化させる決意が付きました

 2014-07-28
漢・弓・誘引の計枠ではいってもらっていた奥義昇格済み蔡夫人(R)ですが
RRにするかどうかは戸惑っていました
蔡夫人(RR)を入れるということは属性系奥義か張遼(SS)陣凸だなというのは予想がついてしまう。
RRで奥義昇格ができていないとただでさえ消費Ptが高い属性系奥義を撃つのが更に遅くなるのでね・・・

しかし、それだけ引いてしまうならもう1度奥義昇格作ったほうが早くないか?
ということで、プレゼントボックスにあったのもかき集め

今日の漢玉も蔡夫人(R)だったということで、
6枚で奥義昇格済みの蔡夫人を作りましたとさ



んで、RR進化!






後1回奥義昇格を成功させてから真昇格を目指そうと思います


--
先日 華佗さんをゲットしたのでこれも育成しないといけません RR蔡夫人とともに漢の踊り子さんがたくさん必要になりそう。RRの蔡夫人に進化するためにはRの虎ちゃん、龍さん、鳥さんも必要ですね。
木曜日は漢の踊り子さんをたくさんゲットせねば!
韓遂とかR顔良は容赦なく餌です

先日の連合イベの反省で公孫賛殿を今後は保護しておこうと思いました。奥義昇格行けたらいいね。
スポンサーサイト
コメント
カダひきはったんですね\(^o^)/
おめでとーございます!

僕も一人は知力超大幅アップ欲しいのですが。・゜・(ノД`)・゜・。
何にしてもイイなあ
新呂布が知力依存だと考えても夢が膨らみますよねw
【2014/07/29 00:45】 | りったいきどう #- | [edit]
ありがとうございます^^

りったいきどうさんのところにはSSのきじんさんいるからなー 総大将奥義での知謀は期待大ですね。

呂布が知力依存だったらある意味怖い・・・
呂布といえば、力押し、人の言うこと聞かない印象が強すぎて 賢い呂布が想像できない>_<

もしかすると、陳宮や華雄の方が先にSSかも知れない。。。


【2014/07/29 20:25】 | かぜたみ #- | [edit]
華佗とSS李儒(奥義昇格MAX 槍知力補正0)で
戟持ち 17054
非戟持ち 24363
でしたよ・・・

恐ろしい・・・

董貴人だったらもっと出るということですねぇ。。。

【2014/07/29 22:14】 | かぜたみ #- | [edit]
約20%マシっすね!
でも、貯めてる暇がオンラインに無いのが悲しいところです
ソウブを活かせるには、待ちに持ち込む下準備がいるんやと思ってます
奥義範囲で言えばキジンさんは現時点ほぼ最強なのでお互いお見合いで21pt溜まれば圧力掛けて圧殺ってのも出来そうなんですが…

なかなかキジンさんがMAXいかないので
ちょーりょー引いたのを機に、そこまで好きく無いのですが陣凸狙いでオンラインはじめてみよかと思ってますw
【2014/08/01 04:52】 | りったいきどう #- | [edit]
確かに 僧舞を仕込むには 待ちに持ち込まないといけなくて
その間をもたせるのがね・・・

SS張遼おめでとうございます!
遼来遼来しちゃってください!
【2014/08/01 17:26】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/145-8bd8d794
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
