
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お馬の諸葛亮来たよ!

 2014-07-22
ということで、オール馬のデッキ

諸葛亮(24)
呂布(16)
馬超(14)
陸遜(20)
SS孫堅(30)
前線 104


馬デッキはいいんですよ

問題は蜀デッキです
総編成コスト118しかないんです! 張任が今いるところにコスト+12の諸葛亮なので
SS厳顔爺とSS趙雲どちらか抜かないといけなくなります;;
今ある程度完成していたデッキだったので、入れ替えるのが辛い。
SS趙雲の代わりをSR槍張飛なんでしょうね。厳顔爺と趙雲どちらが怖いかと言われれば・・・


--
槍の武器ですが
チクチク殴られるの痛い! →偃月刀系
李儒と龐統なんとかして! →戟系
SSの厳顔爺なんとかして! → 鉄矛系 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/140-5f1c8fcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
