
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新外伝・千軍万馬の挟撃

 2014-07-16
ドロップする朱霊(SR)がSS進化可能である
進化は既存魏SSとは異なり、黄龍が必要となる

さて、攻略だが
編成は弓4馬1 でいいかと
馬は陣壊し用だが、陣凸中雑魚の攻撃も引き受けなければいけないので、HPの高い馬を連れて行きたい。
本命である朱霊は3つある陣のうちいずれかに居座っている
朱霊がいない陣からは許褚か曹操が出てくる。曹操を倒すとクリアとなる。

開始早々は雑魚弓兵のオンパレードなので、弓兵には弓兵で対応しておく。
そのうち兵科が槍→馬と変わってしまうので、できれば早めに陣を壊しておきたい。
もたもたしていると夏侯淵・徐晃が出てきてしまう。
徐晃が特に曲者で、弩装備と思われる。リーチも武器装備状態のものになり、奥義回避される可能性がある。一番厄介なのは奥義で捕縛陣を使ってくること。


-- 
弓兵の武器だが
弩系統と武弓系統には攻撃範囲拡大が付いている
弩はHPが下がるという難点はあるが、攻撃力アップと特殊効果の奥義回避が魅力的
奥義回避は攻撃系のものだけでなく、ダウン系も含まれる

武弓はマイナス効果が無いけどパラメータとして上がるのは知力のみ。

飛刀・・・誰に使うの? 飛刀といえば祝融だけどさ SRは極召喚だったしorz
弓兵から射程取ったら何残るのさ。。。
朱霊の情報ですが、早速Wikiに上がっていました
朱霊(SR)
コスト19 槍兵

イベントSRは猛将召喚のSRとステの上がり方が違うので80ステが気になる
進化素材と進化後が気になりますねー

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/136-6d7713e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
