スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素材外伝 上級

 2014-07-14
飯は25
鍛冶屋LV15で作れる武器の素材をドロップする
鍛冶屋まだLV10なので、今の建築終わったら上げ始めよう。

上級ですが
月曜日についてはボスも含めて槍兵しか出てこないので編成はオール弓がおすすめ
開幕して群舞が撃てるようになったら出す。
オール弓なので群舞役は弓許褚なのですが、知力があまり高くないので・・・あまり早く出し過ぎないほうがいいかも。
ボスが出てきたら偽撃転殺
ボスのHPは100000かな。 

今の私ですが、攻撃力10058+200(弩)
群舞+偽撃転殺 状態で武王豪傑弓のダメージが1発24618
4発でちょろっと残ってしまうので・・・ 補正頑張ろう。

ボスですが、奥義である捕縛陣が痛いです
初見でウチの厳顔爺さんくらってタコ殴りされてお亡くなりに;;

こちらの奥義ですが、SS厳顔ならボスに気付かれずにアウトレンジでぶち抜けます。
直線型の他の武将だと微妙にリーチが足りないようです。

SS厳顔がいない場合は、弓編成であることを念頭にすると
1.SS周泰の夢幻捕縛術でボスの動きを止めている間に殴り倒す
2.弓呂布の奥義を使い足を遅くして SR甘寧/甘皇后/SR厳顔/SR夏侯淵 直線型奥義で捕縛陣の射程に入る前に撃ちぬく

先週行われた中級までの情報は
火曜日はダウン系奥義オンパレード(攻撃力→知力→防御力)
水曜日は12pt属性奥義で初級でも瞬殺
木曜日はアップ系奥義
金曜日は槍の痛い奥義


スポンサーサイト
コメント
SS厳顔はいませんが、弓呂布の極点縛殺で移動ダウンさせれば、近寄る前に逃げられるので効果的でした
【2014/07/15 07:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/134-7b3a4d1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。