
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大決戦イベント終了

 2014-07-13
報酬が袁紹ということで
今回かなりボーダーが上がっていたのかな?
ガチでやったの7ヶ月も前だったんで、ボーダーのことはほとんどわからないまま、袁紹2枚獲得するための戦いに。
7/11 42勝
7/12 74勝
7/13 104勝
トータル 220勝

23:39の時点で468位と2枚確保ラインから滑り落ちそうになったので大慌てで列伝で飯消費後、再開大決戦 23:39

どうにかこうにか残り20分で10戦
大決戦イベント終了

今回、木~土曜開催だったので、日曜日の袁家イベントとかぶらなくなったのは助かりました。

ようやく袁紹様を我軍にお迎えすることが出来ましたので、起きたら、袁術しばきに行ってきます。起きた頃には4施設建築終わってるので。
城、弓士官学校(29→30)、騎士官学校(26→27、22→23)ですね
コメント
おめでとうっす!
僕は舐めすぎて一枚も確保できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

SSの能力楽しみっすね〜
また、見にきます( ´ ▽ ` )ノ
【2014/07/13 03:00】 | りったいきどう #- | [edit]
SSの能力ですが

コスト27
初期ステ HP7151 攻3569 知3968 移1
60ステ HP9023 攻4504 知5007

通常奥義:雷神の計
総大将奥義:黄金の加護

総大将奥義は効果一緒
【2014/07/13 10:05】 | かぜたみ #- | [edit]
お疲れさまでしたm(__)m

SSエンショウ、知力をみるとかなり強そうですね。

総大将奥義は、黄金の"大"加護ぐらいにバージョンアップ
して欲しいところでした(´∀`;A
【2014/07/13 14:01】 | ジャーザ #mQop/nM. | [edit]
>お二方
お祝いありがとうございます

SSの袁紹 80だと知力で勝負できそうですね
HP10000行くかなー?

コスト27というのもなにげに嬉しいです。
進化前提ならSRで80にしてからかな。

雷系なので、接近戦に持ち込まれる前に出せればということろですね。
【2014/07/13 19:38】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/133-3628285c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
