スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013/12/15現在のデッキ

 2013-12-15
総大将:趙雲
部隊大将:張飛、馬超、荀彧、甘寧(SR)
陣武将:張角

趙雲と張飛を同じ日にゲットしたので、メンツが結構入れ替わっています。

趙雲はコストの割にはHPが足りないという印象。馬超のドーピング用です。
張飛は槍兵最強クラスと言っていいでしょう。コスト16なのもなにげに嬉しい。

甘寧の奥義は決戦や模擬戦で重宝しています。
槍兵の撤退は許さないーーーって勢いですね。奥義Pt3で撃てるのが嬉しい。


そういえば、とあるブログで、奥義の貯まるスピードが、技能取引所、技能取引兵舎いずれもない場合、6.6s/1pt。
技能取引所がある場合、6.6÷(1+Lv×0.01)=ゲージが1貯まる秒数 ということらしい。
私の場合、今技能取引所の施設レベル27なので約5.2秒でゲージ1

相手の技能取引所レベルが20だとすると5.5秒で1ゲージ。
槍術 明鏡止水は奥義Pt8必要なので、44秒で撃てるという計算です。
0だったら、52.8秒。

奥義で勝負をかけたい場合、知力だけでなく、技能取引所のレベルも上げていないと勝負をかけられない。

@@そして、技能取引所のアップグレードするのに27→28で4日かかるという;; 30にするころには何日かかるのかなー。金も結構かかるし。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/13-e77ba5f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。