
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飯10キツイですね

 2014-07-03
オンライン対戦orz

前回の連合イベントで青龍が取れなかったので
(ってか とれた連合あるの??)

董貴人 張角 李儒 龐統 張春華 が進化お預け状態です

優先順位としては董貴人>張春華>張角>龐統>李儒
槍の知力あげてませんので 龐統や李儒は完全ブラフになってしまう。

手持ちのSS
・賈詡 もはや活躍は絶望的
・張春華 魏軍デッキに入っています SRと違って移動3、HPもそこそこで便利
・孫堅 足のトロさが響き 控え状態
・趙雲 主力の1人。蜀と槍デッキに入っている
・厳顔 もちろん主力。蜀と弓デッキに入っている
・張角 弓と漢デッキに入っている

私、未だに編成コストが117しかなくてSS2枚入れる時はR馬超・R文醜・RR魯粛・蔡夫人・張任と言った面々を出し 陣はR魯粛・R荀攸当たりで回している。
コメント
かぜたみさんへ
リニューアルカッコイイっす!

キジンさんが大注目で、ちょっと嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

奥義範囲が、5秒に勝るかの勝負やと思います

ではでは、挨拶がてら失礼しました。
【2014/07/04 13:37】 | りったいきどう #- | [edit]
オンラインがまた飯ゼロになりましたね!

今回は「お知らせ」見てみても期限が書いてないから、
とうとう無期限で恒久的に飯ゼロなのかも?

進化獣が出ない日に飯ゼロを再開するあたり、
この週末に何かオンライン関連のイベントを計画してるのかな?

【2014/07/04 17:38】 | Roid #- | [edit]
>りったいきどうさん
董貴人は雷系奥義でやや遠目で出たと思うので、近づかれる前に奥義でまとめて葬れたらと期待しています。
5秒の差が痛いと感じるかは進化してからですかね。
前を踏ん張っている間に董貴人の奥義でぶち抜く

>Roidさん
お知らせを見る限り、永久的に0かなーと。
飯10であまりにもIN率落ちて、SR確定で集金しそこねたと見たw
【2014/07/04 19:07】 | かぜたみ #- | [edit]
知力奥義狙いで行くなら、今のカクショウが、まだ集め中ですが熱いかもです!

確定一回引くぐらいの玉で奥義昇格までは頑張れば目指せるので抑えとくのをオススメしますψ(`∇´)ψ

あとで、漢の捕縛陣持ちでたらごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
【2014/07/04 20:25】 | りったいきどう #- | [edit]
郝昭さんドロしない><
程昱爺ばっかり増えていく。

時々 陣を開けるのが間に合わず、郝昭出る前に曹真がぁーーーということも

漢そういや王美人が捕縛系の奥義でしたね。10ptも使うんだな・・・ ついでに私の手持ちにあるというのを忘れていたという
【2014/07/05 02:44】 | かぜたみ #- | [edit]
かぜたみさん( ´ ▽ ` )ノどーも

カクショウさん切れるぐらい落ちないっすねw
覇王で良い時は三回に一回
悪い時には八回に一回ぐらいの気持ちでやると程昱の爺さんにも腹が立たなくなりますψ(`∇´)ψ

ちらっと使ってみたけど使い所満載でオススメです( ´ ▽ ` )ノ
冷却20秒ですが、2ptで打てれば反則レベルに強いと思うっす

オウビジンさんもポイントは多いですけど
止めた後に仕返し気にせずぶっ放せるので使えそう!

だけど、こっちにオウビジンいると相手が待ってくれなさそうなのをどう対処するかですね
【2014/07/06 00:41】 | りったいきどう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/125-38a8e6ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
