
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昇龍召喚

 2014-06-26
10+1連で「SR以上が出なかった」かつ「猛将召喚で出る同名SRがいる場合」に Rが1名SRになるという

ホイホイされてみた
昇龍召喚結果

上の図では、華雄、李儒、夏侯淵、張遼、太史慈が対象武将
誰が来る??

李儒様ゲット!
李儒
私は残念ながら槍の知力補正ないので、完全にブラフ用ですね。 
オンライン対戦ではデッキの見せ方で随分違ってくると思います。
階級が上がれば上がるほどデッキの見せ方重要です。

昇龍の可能性があるR(※諸葛亮は3兵科のどれになるかは不明)
魏:張遼、夏侯淵、龐徳
呉:大喬、甘寧、呂蒙、太史慈
蜀:馬超、諸葛亮、厳顔 
漢:李儒、華雄、文醜、顔良



--
そういや、オンラインゲームでのチートで逮捕者出ましたね。
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=4505
PCのFPSタイトル、サドンアタック(NEXON)

NEXONたいがいザルだけどねw
私は以前同社のメインタイトルであるメイプルストーリーやっていたのだけど、チートは当たり前、RMTも1年ぐらい前までは当たり前でしたからね。垢ハックを始めとしたセキュリティ問題も多々しれず。
セガがPSO2でやらかしたようなことはさすがになかったけどね。皮肉なことにPSO2はDDoS攻撃受けて今サービス停止中という。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/121-f7bd2c6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
