スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

匹夫之勇

 2014-06-24
SRとSS文醜の兵科は槍です。
最初馬だったそうで。
本日の11:00~13:25 で猛将召喚をしているプレイヤーには侘び玉が来ています。
運営からメールが来ているので確認して下さい。

文醜と顔良 SSとSR来ましたが・・・
SS進化は両方OK

【文醜SR】
槍兵 コスト24 SSがコスト30
昇格MAX HP7139 攻5408 知5000
通常奥義:槍術大閃 自分中心槍効果の小ダメージ 3pt
総大将奥義:長安の訓令 漢部隊のHPアップ

HPがぶっちゃけヤバイ。
昇格MAXで7139なので、60時点ではお察し状態。
なのに無駄に知力高いので迎撃に出すと単騎で歩いて行ってしまい、早々にSS甘寧やSS厳顔あたりに射殺されるのが容易に想像できる。
3ptで奥義が撃てるのは有難いのだが・・・通常奥義の範囲次第。


【顔良SR】
騎兵 コスト24 SSがコスト30
昇格MAX HP9900 攻5189 知3899 移2
通常奥義:群舞 味方部隊の攻撃力中アップ 消費Pt8
総大将奥義:長安の策略 漢部隊の攻撃力アップ

通常奥義は群舞なのでオンラインや決戦では活躍が厳しい。
弓許褚よりはマシとはいっても、知力の低さから持続時間の心配が必要となる。迎撃では文醜とは逆に棒立ちを危惧しなければいけない。
HPと攻撃力が高いので、後は移動次第。
SSの移動力は3。通常奥義はそのまま、総大将奥義が長安の豪耐術になる。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/119-dc2b0c9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。