スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連合イベント 第5弾

 2014-06-19
前回同様パネル形式
連合ごとに開放条件違うので
武将出現時のヒントをよく見ましょう!

蜀(飯5)→漢(飯8)→呉(飯12)→魏(飯15)

今回からR以下の制限があり、それにはRRは含まれません。

漢までは比較的クリアしやすいです。
前回最初からギミックだらけだったのを思うと今回はまだ楽かと思います

漢ですが、つまずくとしたら
張角→迅速撃破(多分1分)
田豊→漢縛り(張角様もだけど言い回しがわかりづらいよ!)
沮授→沮授を倒さずに陣を撃破
巌氏→3名

呉のところからはかなり難易度が上がります
R縛りは序の口で
・雑魚が異様に固い&攻撃力高い
・呉軍縛りかつ3名縛りありかつ迅速
・箱壊しステージあり(しかも槍兵で)
・ステージ攻略に必要な武将が後で出てくる(周瑜撃破前に甘寧撃破)

私の所属連合はあいにく呉でストップ中・・・ 
スポンサーサイト
コメント
補足ですが、兵科縛りの条件の場合は陣武将については兵科が条件外でも問題なく開放できました。

しかし勢力縛りの場合は陣武将もその勢力の武将を入れておかないと開放されないようです。
【2014/06/20 09:32】 | Roid #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/117-c05739f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
