スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

進化SSの評価

 2014-06-17
進化させるべきランキング
さすがに本日実装の厳顔はこのランキングにはまだ載せられるほどの情報がない。

S
 李儒 趙雲 厳顔
A
 張角 楽進
B
 張春華 月英 董貴人
C
 曹操 姜維 孫堅 徐盛
D
 周瑜 太史慈 郭嘉

Sランクは見かけたら進化させたい。李儒は範囲バカ広い属性系奥義を習得し、趙雲は移動が上がって奥義の範囲が少し広がる。両名とも奥義消費Ptが8というのもいい。
厳顔は直線型奥義とは言え、3ptで撃てるので、槍ぶっ殺すマンの真打ち発揮だろう。鼓舞をかけているだけでも攻撃力の高さから10000ダメージも現実的。

Aランクの2人だが、張角は属性系+毒のダメージ。範囲はまあまあってところ。楽進は5ptで槍の中ダメージ。

Bランクの3人はSRと比較した場合の恩恵が大きめ。張春華は移動が1→3になるうえ、打たれ弱さも解消。月英はCT20秒あるが、回復奥義を3ptで運用できる。董貴人は弓兵と相性のいい雷系奥義。雷系奥義は騎兵や槍兵で積んでいると目の前の敵に発動できないという欠点が目立つが、弓兵なら自分のレンジに合うようになっている。

Cランクの4名は SS進化すると奥義消費Ptが10になるのが痛い。

Dランクだが、周瑜は攻撃力が低いのに10pt直線型奥義になってしまう。SRの円形奥義のほうがまだまし。太史慈は相変わらず打たれ弱いのと奥義が使いづらい。郭嘉はSRと比較するとコストが高くなるだけ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/116-174adddd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。