
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二喬でガシャ回ると思ってるのか

 2014-06-11
引き直しができるのも終わり、
今、SSの大喬と小喬の出現率アップとか ふざけたことをやっている運営

SS甘寧とSS徐盛だったらホイホイされていただろうが
SSの二喬はどっちも使いづらいんじゃー

我が家にはRR魯粛がいて、LV40だけど、奥義の性質を考えれば、李儒SSとかの奥義が飛んでくる瞬間に間に合えばいいので、RR太史慈かRR魯粛が使えればいいのかな。

レーティングの呉玉はRR太史慈、R大喬×2 どっちもいらねーーーー
RR太史慈奥義昇格終わってるよ><
R大喬コストムダに高いだけ><


--
今日からレーティング対戦の仕様が変わりました
武勇は際限なく減っていき(マイナス数値突入あり)、
国力に応じて級の下限も決まるようです。おそらく自分の基準級-2まで。
私(国力103)の場合、基準級が2級で、4級までしか下がらない

--
外伝ですが、チキンラン外伝です
報酬はSR魏延、夏侯氏

今回姜維はSSでの登場。少しは打たれ強く、攻撃力が高くなっているようですが、相変わらずチキンランしないと死んじゃいます

オール弓兵だと馬岱に対応できないので、馬岱が出てきたら槍兵で撃ち落としましょう

魏延は知力がイマイチなので奥義の風神の計は使いづらい。
むしろ、夏侯氏で奥義昇格目指すぐらいでもいいかも。
知力は魏延より上、奥義昇格をすれば3ptでそれなりのダメージを与えることができる。
属性系奥義の馬Rがいない場合、コスト15とはかさむが列伝攻略は楽になる。
列伝32章までは大ダメージでドカーンと奥義を出すより、誘導しつつ中ダメージ奥義を当てたほうがやりやすいだろう。
コメント
徐盛ですがSSに進化すると奥義の消費Ptが10になってしまい、使い勝手が落ちる。
SRはコスト23で使えるので、進化させるかどうかはよく考えておきたい。
【2014/06/13 22:12】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/112-ccfcd971
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
