
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

太史慈(SS)

 2014-06-10
太史慈(SR)からの進化可能
SSですがSRの悪いところは全部揃っています

昇格MAX HP8899 攻6003 知6003
通常奥義:大瀑布の計 水属性の極大ダメージ 12pt SRよりちょろっと範囲広い程度
総大将奥義:江東の豪略術

弓兵なので、馬の大ダメージ奥義なんて言うのはもってのほか。
このHPでは李儒SSどころか張角SSの奥義でぶち抜かれる可能性が高い。
通常奥義は12Ptも必要という時点で、発動までは少なく見積もっても70秒近くかかる。.知力×2.4倍とは言っても、発動前に生き残っている方が難しい。

総大将奥義も呉軍のになるので、外伝で弓兵の火力が欲しいならSRのままのほうがいいかも。(厳重な運用が必須だが)

なんでRRが一番役立つとか ありえないorz
コメント
今回呉の武将が雑にSSRにされましたけど
周瑜も雑魚だし、太史慈と周泰が弓兵しかも使えないっていう・・
徐盛だけはかなり強いみたいですがw
【2014/06/10 22:03】 | #- | [edit]
今回の呉の4人はかなり雑な調整になってしまった感じがしますね。

徐盛に力を入れすぎた感じが強い。
移動3あるし、呉軍の騎兵では最強かと。

周泰は弓だから即ダメとはいいませんが、知力補正が弱いと奥義での固定時間が短いですね
甘寧SSが突き抜けすぎていて、甘寧を押しのける力はないです。

周瑜と太史慈はSRのままのほうがまだいいと感じます。
コスト30の価値が見いだせない。
【2014/06/11 20:59】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/111-15a8bf7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
