
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SRの騎兵欲しい・・・

 2013-12-13
本日実装された 模擬戦
早速友を募集して、5戦ぐらいやってきましたー

やっぱり、我が家の構成では荀攸が泣き所というところ。

70ともなると、SRばっかりじゃないかー。フルSRじゃなくても、Rが馬超とか

とはいっても、SRの馬おらんし、Rの馬は馬岱・張遼・徐盛といるのですが、そだててなくて・・・
張遼と徐盛はコスト15がネック。馬岱にすると、馬で攻撃系奥義が使えなくなるのでそれもねー

一番痛いのは、コストでして、トータル97なんですよ。
荀攸の代わりに呂布とかのコスト16騎兵入れるとなると、現状構成では、後5ptあげないといけなくて。
陣を張角様じゃなくて、荀攸にすればいいんだろうけど><

宮殿は資材はめちゃくちゃかかるし、城は金がかかるという。



って記事を締めくくろうとしたら、武将召喚に4名のRが追加だそうで・・・
馬騰・馬超・小喬・許褚 
なお、武将召喚の馬超は移動1の残念仕様とのこと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/11-1d0c9612
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
