
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予定は未定ですよね

 2014-06-01
SR確定10連来たので、やったのですが
蜀軍のSR以上か騎兵か関銀屏欲しいのに、ものの見事にスルーされたよorz

しかし、呂姫、弓呂布、SS張角をゲット出来まして
馬沮授は呂姫の餌になりましたとさ。
呂姫で組む場合だと、オンラインでは
総大将 呂姫(騎兵)
補助要員 R文醜(弓兵)、蔡夫人(弓兵)or何皇后(槍兵)
戦闘員 SS張角(弓兵)、SR馬騰(騎兵) といった感じ。
SS張角の奥義でダメージドの程度出るか確認しておかないとなー 8ptで使えるのは有難いんだが いかんせん主力にするには知力補正が足りないかも。
前線のコストは、20+10+(12or11)+30+21=93

弓呂布での嫌がらせ用デッキとして
総大将 弓呂布
補助要員 R文醜、R蔡夫人or厳顔(※R文醜が奥義昇格していれば3人入れてもいいんだけど)
戦闘員 SS張角 甘皇后(旧)

前線のコストは
24+10+(12or13)+30+16=92or93

手持ちの弓兵で円形奥義の弓兵の大ダメージが甘皇后(旧)しかいないので入れている。

R武将を組み込むことで、SSを入れてもデッキコストをそれなりに抑えることができる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/106-6ed3224a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
