
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日実装のSS 予想

 2014-05-31
明日、各勢力にSSが1枚ずつ追加です
グラフィックを見ると、呉軍は女性武将。

【魏】
いかにも重たそうな武器を構えてる感じがするので 許褚

【呉】
グラフィックで女性というヒント出てしまったので、小喬か孫尚香
ロリっぽいし小喬じゃないかと。

【蜀】
兜に角をつけるほどの勇将となると 馬超なのか・・・でも漢SRでたの4月じゃないか
趙雲も考えられるが イメージとは外れる。
関羽or張飛の子供世代も予想には入ってくる。
外見が若めの感じがするので 黄忠や龐統じゃなさそうorz

【漢】
グラフィックのぼかしから推測するとこちらも女性なのか?
女性だとすると貂蝉 がj筆頭候補。
コメント
ことごとく惨敗。

張遼が早く実装されるとは意外だった。
通常奥義は、知力が伸びていれば15秒程度。無補正だと5秒程度

SRの実装が比較的遅かったので当分なしかと思っていたのに。
というより R武将で最初出したのが間違いすぎたリアル三國無双だから。

今回、小喬がかなり辛い位置に。回復系奥義を辞めたとおもいきや、総大将奥義で積んできている
SS李儒やSS董貴人がいるとわかっているデッキに入れるのはいいんだが、そうでないと厳しく、コスト30は高いだけとなる。

張角はやはり知力を高めて使えばかなり強い。
範囲はSS李儒やSS董貴人に劣る(属性+兵科の奥義程度)が、毒のドットダメージは後でじわじわ効いてくる。1撃でトドメがさせなかったとしても諦めてはいけない。

趙雲は奥義の形に慣れることが先決。パラメータとしては問題ないので、オンラインや決戦で使う前に奥義に慣れよう。
【2014/06/02 22:44】 | かぜたみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/104-593a042a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
