
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

難局打開の光明

 2014-05-26
内容は 緑色の槍曹操を護衛してゴールまで導くというもの
なので敗北条件は通常のものだけでなく、曹操の撤退も追加される。

こまったことに曹操は攻撃してくれないし、道なりにしか動いてくれない。
自分も敵も森を超えて進軍できる。

名前アリは
黄蓋(槍)&甘寧(弓) 最初の曲がり角あたり
趙雲(槍)&張飛(弓) MAP中央ぐらい 張飛は陣を狙ってくるので注意
関羽(槍) 橋を超えてから
カン沢(馬) 関羽を倒したら

上級以上で気をつけなければいけないのが、1つ目は関羽の槍術乱舞
上級で3600のダメージ(馬は7200)を受け、しかも連発。3発くらったら曹操が撤退に追い込まれる。
関羽に出会うまでにダメージを受けすぎないようにし、関羽が出てきたら即奥義で始末でいいだろう。
甘寧(SRかSS)/夏侯淵/弓孫権 の奥義連発で抜いてしまいたい。

カン沢の馬術猛襲は弓兵だと7200ダメージ。しかも、曹操めがけてやってくる。
関羽に奥義を使わせなかったとしても、カン沢も奥義連発なので、槍の大ダメージ持ちが1枚欲しい

保険としては回復系の奥義持ちだが、いない可能性のほうが高いんだろうね。
ちなみに 王異だと7000ぐらい回復できる。

今回ドロップするカン沢は騎馬。同名でNがいる。コスト次第では入れてもいいと思う。
連合イベントで呉軍縛りが必要な時にR以上では同名が多すぎるので、名前が違うだけでも重要。
Rドロは呉国太。Rにしてはコストが高いのがネックだが、こちらも呉の名前違いが足りない場合には重要。

ということで、武将召喚専門の程普様はもっと必要なのである。Rでコストが11というのもよろしい。

猛将召喚専用SRで献帝きましたね
200連したけど出なかったorz
漢 コスト16 槍兵 

コメント
カン沢 騎兵 コスト18
【2014/05/29 20:04】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aono3gokushi.blog.fc2.com/tb.php/101-308cd455
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
